オール怪獣大進撃。

新金銀の情報がちょいちょいと出てきてますねこんばんは。
d0025485_23561874.jpg
ライバル君も角が生えて、より覚える攻撃ワザの幅が広がりましたね。
みだれづきとかメガホーンとか。

冗談はさておき、伝説ポケモンのインフレが酷いですね。酷いですね。
でもまあジョウト勢とどんな関係性が有るのか、ちょっと楽しみだよ。

プラチナにおける三鳥くらい意味不明で無理やりな登場とか勘弁ね。


DP自体が赤ギャラ出現直後くらいだから、シナリオクリア後あたりにシンオウの異変がジョウトでもテレビ中継とかされてそうですね。


■最近買ったマンガ
・変ゼミ
 私はノーマルだ。人には勧められない一品。
・ざっちゃん
 妖怪四コマ。世界一不幸な座敷童の話。
・からん
 柔道スポコメ。
 神戸在住とか巨娘もアフタヌーンで読んでたけど、どれも作者の聡明さが滲み出てて読むたび紺ワールドに嵌ります。
・つぐもも
 妖怪バトルもの。つくもがみがスタンド化してます。
[PR]
by byo_teng | 2009-06-12 00:01 | 日記 | Comments(0)


<< 自分用しおり。 燃料投下されたぞー。 >>