燃料投下されたぞー。

最近はDSでソリティアや孵化作業ばかりやってますこんばんは。
物足りない。

EndlessOcean2
テwwンwwシwwョwwンwwあwwがwwっwwてwwきwwたwwぜwwwwwww
前作はいかに凶暴なサメにも襲われずに戯れることができましたが次作ではサメ・ワニに遭遇するとDANGERの表記が。
なんらかのダメージをうけるのでしょうかね。ってことは「ゲームオーバー」が存在することに?
まー野生生物相手に甘すぎた前作だったのでこの仕様は俺的にはちょうどいいですね。

つか淡水も潜れるようになってますね。
でも淡水じゃあでかくてもせいぜいピラルクどまりかなあ。
どうせならネス湖でネッシー探索とかあってもいいよ、あってください。

あとスクショの7枚目見ると拠点が船上onlyから浜辺の民家になってそうですね。
ランダムイベントとして船上にセイウチやらペンギンやら来てたんですが、おまっどうやって海面から登ってきたんだwっていう不自然さも解消されてるようで。(浜辺探索ができたら、の話

モンハン3も"水中フィールド目的"で購入予定だったんですが餅は餅屋ってことでモンハンは狩ることに専念しよう、うん←四六時中水に浸かってようと思っていた
あっちはデザインが明らかに水棲生物らしからぬナリだしね。

まーなんというか確実に発売時期が被ってるだろうってのがね、当面の懸念なわけだけども。
MH3とEO2どっちにウェイト置こうかね。長期スパンで楽しむゲームが立て続けに出すぎ^^
[PR]
by byo_teng | 2009-06-04 21:54 | 日記 | Comments(0)


<< オール怪獣大進撃。 HGて。 >>