HGて。

SAI買ったぜこんばんは。

予想通りというかなんというか、金銀リメイク情報きましたね。
きましたね!!
あれだ、スピリットクリスタルフラグも立ちましたね
立ちましたね?

よくわからんがハートとソウルって蘇生と鎮魂ってこと?
やつらのサブストーリーも掘り下げられるのかな。
あくまでリメイクなんだしメインストーリーに絡ませるようなことはしてくれるなよ?※しちゃだめですよの意
伝説ポジションがストーリーの通過点に過ぎなくなったのは非常な残念なことであると常々思っていましてデスね、ええ。伝説っていうのは(以下略

虫取りコンテスト、曜日イベント、カントー勢のその後、ワタル様の快進撃、ライバル君の改心劇、ウツギの空気っぷり、いやー楽しみだわ。
ラジオはチャンネル増やしてポケダン空のジュークボックス仕様でお願いします。
ラジオも一応フィールド効果あったよね?うろ
待ち遠しいよ。






>DS初登場となるジョウト地方を舞台に、これまでのシリーズからさまざまな機能をパワーアップし、新規要素を満載した最新作として開発中です。

あれ、リメイクじゃないんじゃね……?
まあジョウトの雰囲気自体が好きなんで全然おk
[PR]
by byo_teng | 2009-05-08 22:57 | 日記 | Comments(0)


<< 燃料投下されたぞー。 センコロル >>