エスパー&スパークス

エスパークス20周年記念BOX限定版届きましたこんばんは。
なんか色々こみ上げてくるものがありますね。
最初はほんとにサンエックスっぽいかわいい絵柄なのに回を重ねるごとに作者のソッピーくんの趣味が露呈してきてアメコミ調に。
PART-5,6『騎士たちの復活』の敵、心魔神キューカー変身後はマジグロテスク。
こんなんだったっけ……?とちょっとビビリましたね。
そしてPART-9『MAGIC CAPSULE』で、現れた敵の目的もわからないまま打ち切りに。
女の子向けのキャラクターグッズで展開しているサンエックス的には英断だったね。
まあ本当はPART-4『ゴールデン・スランバーズ』で終わるはずだったみたいですけどね。
大人の事情で続けさせられて大人の事情で終わらされる。そんなエスパークス大好き。
そしてなんとPART-10のプロローグが別冊のブックレットに掲載されてました。やべぇっすね。
大人の事情大好き。
[PR]
by byo_teng | 2009-03-29 23:10 | 日記 | Comments(0)


<< 面白かったぜ。 \\まじで// >>