超ド級のナイスガイ。

去年暮れに買い換えたばかりの携帯がぶっ壊れたこんばんは。
幾度と無く再起動される画面、声の届かない通話、そして時を経て尚減らない残量メーター。
度重なる症状に、いつしか目眩を覚えていた。
次回、『鳴らない、電話』  Docomoの、サービスサービス♪(CV:三石琴乃

ま、買ってすぐだったんで無償交換できましたけど原因分かってないのでちょっと怖いっすね。
再発しねーだろうな?


そんなことよりナナドラだ。
えー、現在やっと中盤ってとこすか。
フリーシナリオ謳ってたんですがあれっすね、好きな順番でボスたち倒せるよってことなんすね。
そして急にやれることが増えまくってストーリー進まないワロス。
なかなか楽しませてくれるじゃないの。

とりあえず帝竜一匹倒したんですが、なんかバカ弱いっすね。
毒沼仕様+高エンカウント率のおかげで道中はきついんすけどボスが余裕綽々釈由美子。
とりあえず帝竜ドレッドノート君は弾竜を無限呼び出しさせるべきだった。
中ボスクラスのカブトムシでさえ変な火の玉召喚できるのになあ。もったいないぜ。
[PR]
by byo_teng | 2009-03-15 18:46 | 日記 | Comments(0)


<< \\まじで// 花粉とかいってフロワロス。 >>