人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉とかいってフロワロス。

風邪だか花粉症だか分からんけど豪いもんにかかったやべぇ。
頭はぼぉっとするわ鼻水めっちゃ出るわで俺の寿命もストレスでマッハなんだが……。ノラミコチミクチ。(ルシェ語:こんばんはの意)
今までなったこと無いからわかんないけど花粉症っぽい……?

おかげでナナドラも全然進みが遅くようやっと中盤?
猫耳とエルフ耳の住む雪国に着いたよ。
ローグの攻撃力が飛びぬけててわろす。サムライが未だに同田貫ってのもあるけど雑魚相手に侍が100前後ダメージに対してローグ200前後ダメージとかどういうことなの。
ちなみに後衛のムチ姫も90前後たたき出してくれる。
やっぱ武器かな武器の性能の差かな、刀新調したいのに入手するのが一手間かかるよ。ローグの剣は店売り品だよ。

やっぱ侍は浪漫かね。浪漫すかね。リアクトが使いやすいのは良いけど。

刀とったら化けることに期待しつついざドラゴン退治物語の続きへ。


と思ったけど寝る!あしたにはこの不調っぷり治ってるといいな!
by byo_teng | 2009-03-08 22:37 | 日記


<< 超ド級のナイスガイ。 セブンスドラゴン。 >>