ココロ、オドル。

「梅番茶」って飲み始め結構この味好みかと思ったけど飲み終わりの味の薄れたかんじに梅の香りだけが乗ってくるとなんかカブトムシみたいな臭いがしてやっぱダメだなあとこんばんは。
最近そろそろゲームも飽きてきてニコニコのマイリスト見返してたら、'You Are The Reason Galvanize Mix'(ニコ)の背景映像気になってたけど結局探してなかったなあと、ふと思いようつべへ。

Groovy Dancing Girl↑で使用されてる映像。

Groovy Dancing Girl #2

Groovy Dancing Girl 3

Groovy Dancing Girl 4

やべえわこれは。ようつべでは割と有名みたいっすね。
久々大当たりです。クリティカルヒットです。ダンス映像大好きな割りにニコニコではあまり探さないんです。
やっぱ本場のほうがクオリティ高いと思っちゃうYOね。

まあいいとして。

Groovy Dancing Girl。
無印は選曲も相俟って非常に好みの仕上がり。最後のほうはジャミロクワイのJKがPVで見せる動きだったけれど、たぶんオマージュかな。
#2はダンスの出来と映像センスが光ってます。光りまくってます。
3と4も悪くない。

なんかこう、音を体で表現してる感じが強調されているというか、ブレイクダンスみたいなテクニック重視でもなく、ほんとに楽しそうに音に合わせて体を動かしてるのが良いね。

つーかまじ体力パネェ。よくこれだけ動き続けられるわ。
[PR]
by byo_teng | 2009-01-31 21:21 | 動画 | Comments(0)


<< GSボール。 新年! >>