新年!

あけました!
おめでとうございました!
ことしもよろしくおねがいしました!

ほんとはもっと早めに更新あけおめエントリ書いておきたかったんですけどね。
ファンタシースターゼロに年暮れから嵌っておりましてですね、ええ。
無理でした^^

とりあえずPS0は見た目優先でレイマー選んでプレイしてます。
後から知ったんですが、レイマー、全キャラ中最弱ステータスみたいですね。
でもかっこええんですわ。
クラシックかつ高級感のある機関銃でメシアタイム(溜め必殺)かますとまじ痺れるね。

愛用武器
機関銃:ヒートクリムゾンビス N37B21 ヒートLv.3 PAメシアタイム
機関銃あまり使ってこなかったけどストーリークリア後にこれ手に入れて一目ぼれ
性能もさることながら見た目も抜群に良い。レイマー選んでよかったと言わざるを得ない一品。

銃剣:スタンフリギアエンド N59B19 スタンLv.1 PAアースバレット
渓谷なんかは銃が効きにくい敵ばかりなので剣付きで。
銃剣に慣れると片手剣だと少し物足りない。

長銃なんかも狙っていきたいけどそろそろ武器カタログみたいなのが欲しいところ。
結局は性能+見た目で使うか判断するので画像付きでどっか見れるとこないかなあと。

新年のっけからゲームの話しかしてませんが今後とも当ブログを御贔屓のほどよろしくお願いいたします。
[PR]
by byo_teng | 2009-01-12 00:13 | 日記 | Comments(0)


<< ココロ、オドル。 サポセンへGO! >>