キラッ☆(爆発オチ回避)

先日晒したバトルビデオはぶっちゃけバトルフロンティアで光るヤツが出てきて泣いたよって話だったんですが、なんかチャンピオンロードへラプラス捕まえに行こうとしたら今度はオレンジ色のゴローンに出会ってしまったよ。
草むらで出ないイワークとかじゃないのがなんともいえない微妙な雰囲気に。
で、個体値さっき調べたらこんな感じ

性格:のんき
HP: 10
こうげき: 4
ぼうぎょ: 23
とくこう: 2
とくぼう: 24
すばやさ: 7

^^;
うへへ……
ゆびをふるのワザ教え屋がいないのが悔やまれる。
大爆発されずにダークボール一発で捕まってくれたのが御の字です。
大事に育ててやりましょうかね。
ポケトレ産色違いのおかげで野生ポケのプロデュースにも慣れたけれどこれは如何に捌こうか。
性格には恵まれてるようでなかなか無理ゲーでもなさそう。

さて、これで次の自然発生色違いが遥か彼方に遠のきました。
[PR]
by byo_teng | 2008-10-27 23:16 | 日記 | Comments(0)


<< プラス、プラス! だけどマイナス。 にゃあああああああああああああ... >>