人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃあああああああああああああああああああああ

勇者のくせになまいきだ」のプレイ動画がおもしろすぎて本域でPSP欲しくなりました

とか思ってたところにDSLiteが破損

ゲーム自体は動かせるものの上と下の画面を繋ぐABボタン側の留め具がぶちこわれなすった
上画面がぷらんぷらんして非常にやりづらいのとかっこわるいのとやるせないのとが、ね
ホント勘弁してください

電量ライトの光、めさんこちっちゃなパーツから発せられていたことに驚き
たぶんゴマ粒より小さい

まあそれはどうでもいいや

例のDSi、実は敬遠気味で新色出てから買おうかなと思っていたのにな
これで買わざるを得なく

PSP先輩はどうしましょうか、……先送りで
ポケモンすらまだやりこんでないしなあ

でもほんと勇者のくせにはおもしろそう
これを薦めてくれればな、早い段階で買う決心ついたかもしれないのに
by byo_teng | 2008-10-25 00:41 | 日記


<< キラッ☆(爆発オチ回避) キラッ☆(出オチ) >>