布教兼自分用ニコニコゲーム実況マイリス集。

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~(終了済
まずは有名どこ というか基本的にランキングからしか探さないから既知な動画ばかりかもよ

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況
偉いね

【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】
ゲーム実況というか声がやばい上二人

ぼくのえふえふふぁいぶにっき
一番初めのタイトルの「暇だしちょっと世界救ってくる」これは卑怯だ

ドラクエモンスターズを初プレイで実況(終了済
この動画見てからテリワン中古で買ってきてまたやりはじめた

MOTHER2を孤児(みなしご)が初めてやると凄い
すぎる面白すぎる

ポケモン(金)を愚痴(ぐち)りながらやった(終了済
上二つは「ゲームの実況」というかゲームを題材にしたお笑い見てる感覚

【実況】ポケットモンスタールビー オカマVer. 
なかなか

オカマがトゥームレイダースを実況プレイシリーズ
頭冴えてるなこの人

hacchi『サイベリア』進行中
The Immortal等の洋ゲー無理ゲー中心 あまり馴染みのないゲームばかりだけれど面白く見れる不思議

馬鹿旨な俺の料理を『クッキングママ』で披露【実況】
※下ネタ中心につき注意  ……何も語るまい

飲みすぎでお腹がアレだけど『突然!マッチョマン』をやればモテる
たろちんはひぐらし実況(終了済)なんかもおススメ


ロトの剣を手にドラゴンクエストを実況プレイ
このしゃべり口調はいいな

デメント まったり実況プレイリスト(終了済
見てない実況動画主の名前が出てきたり最初内輪ネタ多かったけど結構面白かった

なんか他にも見てた気がするけどまいいか
忘れっぽいんでほぼ自分用に
[PR]
by byo_teng | 2008-10-11 22:35 | 動画 | Comments(0)


<< 当時の映像技術力、現在の映像技術力。 文具漫画。 >>