パソコン(故障)を愚痴りながらやってみた Part1

冥王のおじいちゃん、悪党っぷりには感動したけれどもいまいち燃えなかった。
もうちょっとヘベレケ博士のごとく主人公に立ちはだかってくれたらよかったのになあ。
ちょっと物足りなかった。

それはそうとパソコンがぶっ壊れました。
すぐに電源がおキレになる。
電源系統の接触不良か熱暴走か。
ファンの調子悪かったし後者かなと。
某イボーンの最終回動画見てたときにすぱっと切れられたときにゃ俺も一緒になってキレてやりましたね。

ポケモンも一通りストーリークリアしだしてこれからワイワイファイファイwifi通信だ!
ってときにこれだもの。
まあ四の五の言ってる間にはよ直せと。

直せって、買い替えは全く頭にないことが伺えますね、はい。

まあいいや、なんとかなるさ。
[PR]
by byo_teng | 2008-09-21 12:04 | 日記 | Comments(0)


<< バトルステージに登ってみた。 おつよいんですね!!!!! >>