最近買ったあれこれ。

■本
・彼岸島24巻
・アワヤケ1~4巻 …マジ狂気注意
・マコちゃんのリップクリーム1巻
・フリップフラップ …ピンボールの魅力が詰まってる一冊。オススメ
・学園創世猫天4巻
・少女・ネム …木崎ひろすけを今まで知らなかったことに後悔。
・いいんちょ1巻
・唄う骨
・化けの皮
・説得ゲーム …唄う骨・化けの皮同様戸田誠二の作品。この人の紡ぐストーリーは重いものが多いけど妙に落ち着く。
・少女マテリアル …複製原画申し込みしようか、そこまでのめり込んでいいのか、葛藤中。

■ゲーム
GB・GBC
・まぜっこモンスター1・2 …モンスター育成ゲーに弱いんです。
・ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド …モンスターいk(ry
・スーパーマリオランド …テラなつかしす
・コスモタンク …テラなつかしす
4本で1000円だったのでついついと
GC
・RUNE1・2

■CD
megのアルバムBEAMとSTEPの2枚
昔MTVで「光露」を聞いてめっちゃ気に入ってたけど去年出た5thアルバムのBEAMからはヤスタカプロデュースなんやね。
ヤスタカ好きだけど曲調がわかりやすすぎてちょこっと飽きてきたというかなんというか。
音声加工しまくりだから歌手の歌唱力あんま関係ないんだよね。
光露はマジおすすめ。

しっかしファッションモデルだけあってかわええなあ。
ジャ、ジャケ買いじゃないんだからね!

散財散財。
[PR]
by byo_teng | 2008-07-05 21:49 | 日記 | Comments(0)


<< 超時空シンデレラ、ランカちゃんです! 夏い。 >>