ねこまん。

CATMAN

先日CATMAN3という短編Flash派生のアニメがフジテレビで放送されてたんですが、これがもうクリーンヒットしてしまってやばいっすね。
ハイセンス、ハードボイルド、スカっぽいBGMもいかしてて、登場人(?)物が猫ってのもどこかシュールで独特の雰囲気かもしだしてます、かもしてます、かもされました。

Flash割りと好きだったほうだと思ってたんですが、こんな良いものを知らなかったとは不覚。
[PR]
by byo_teng | 2008-03-03 19:43 | 動画 | Comments(2)
Commented by PEARL at 2008-03-05 04:27 x
私も何故か見ました。
なんかピーピーばっかりだった。
Commented by byo_teng at 2008-03-05 19:59
自主規制ばかりの話もあったねえw
あれには流石に面食らったぜ。
でも全体的に見るとあれはあれで良いスパイスになってた気がするヨ。


<< パラパラマンガかこーぜ。 トレース。 >>