ファミリージェネシス。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『普段全く見ようともしなかったニコニコ動画の《公式》タグを開いてみたらいつのまにかYMCKがエイベックスレーベルでメジャーデビューしててしかもそのPVが紹介されていた』
コチラ
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

新曲Starlightですが、なんかピコピコ感が減っているような気も……。
ウサギちゃんレコードのままでも良かったと思うんですがやっぱりメジャー進出はめでたいですね。
おめでとうございます。ありがとうございます。
アルバムの方は来年の1月16日に発売だそうで、興味のある方は是非。


どうせニコニコでメドレーがうpされるとか言わずに。
[PR]
by byo_teng | 2007-12-10 20:45 | 動画 | Comments(2)
Commented by 池之リュウ at 2008-01-21 21:39 x
はじめましてwお邪魔してます。
YMCKイイですよね!!!>∀< 自分以外のYMCKファンに巡り逢えて大変嬉しいですッ!!!
ファンたるものCDは買わなくては!!
ファミリージェネシスも買う予定だったのですが、お店に入荷されておらず、ネットで買うことになりそう;;
StarLight、何度か聴きましたが、歌の構成的には1stアルバムのpow*powによく似てますよね。でも確かに以前に比べるとピコピコ感ないですよね><; でも私的にはあのちょっと滑らかな感じも好きですね。画像もものすごく綺麗になってて好かったですvV
Commented by byo_teng at 2008-01-23 05:46
ですよねー
ようこそおいでやすー。
あのピコピコ感が耳に心地よくて好きだったんですが、今回のようなちょっと進歩した音質も聞きやすくて悪くないですね。
ビデオクリップもやたら凝ってて、あのドット絵PVは素晴らしい出来だと思いますよ。
微妙にファミコンの処理レベル超越してる部分もあるけれど、当時のユーザーとしてはたまらないんじゃないかなぁ。
>お店に入荷されておらず、ネットで買うことになりそう
konozamaにならずに無事早く届くと良いですね。


<< 獣キャラより外骨格纏って鎧着て... バンブーブレード。 >>