姫神テラナツカシス。

現在、こういう良番組が無くなっていく中、一人でも多くの人に知って好きになってもらえればと思いご紹介します。
神々の詩(ニコニコ動画)
先月の終わり辺りから続々とうpられてるんですがこれがまた懐かしくて懐かしくて。
毎週観てたのを思い出します。
ツノゼミ、食虫植物辺りはまじオススメ。

これと子供の頃NHKの生きもの地球紀行とかもよく見てたので動物ドキュメンタリー番組にめっぽう弱い人間になりました。
動物特番とか今でも結構チェックしてます。
けど近頃のそういう番組ってバラエティー化しすぎて昔ほど高尚なイメージが無くなってますよね。
そんな視聴率取れないだろうからある程度とっつき易くないとダメなんだろうけど、それだと大抵の人が「テレビの中のお話」で終わらせてしまいそうでなんだかなぁ、と。
でもまあ面白いからいいけど

え、そんなのディスカバリーチャンネルとかで見たい人だけ見てればいいって?
そんな寂しいこと言うなよ……。
[PR]
by byo_teng | 2007-12-03 20:43 | 動画 | Comments(0)


<< 鏡音。 タケハラ。 >>