アイマス。

ピンキーでやよいを作ってみる(ニコニコ)
パテこね~て、色塗って、やよいができれぅ~☆
アイドルマスターの高槻やよいをピンキーストリートを使って作るといったもの。
ピンキーを使うといっても殆どがパテで構成されていて、元のパーツは顔と足の太もも部分だけとかいう、もうほとんどオリジナルフィギュアと言っても過言じゃないね。

2ヶ月の制作期間は伊達じゃないぜ。
パテ盛って削って盛って削っての地味ーな作業が徐々に、そして確実にフィギュアとしてのクオリティを上げていく様は見てて楽しいZE。

おまけ:アキリツ大百科
この滑らかさからすると相当枚数描いたんだろうなw
個人製作とは思えない出来だわ。
[PR]
by byo_teng | 2007-10-30 01:51 | 動画 | Comments(0)


<< 先月買ったマンガ。 ぺとペとさん。 >>