カンファレンス・うぃい。

スマブラ来年に持ち越しだってね。
ナイツと時期が被らなくてホッとしたよ。

と思ったらソニック参戦だと?

 延 期 は 許 さ ん !

つっても一ヶ月の差くらいならいいけど。
しかし予想通りソニック参戦してきましたね。持ちキャラ決定ですね。
自分に合う操作性のキャラか?そんなの関係ねぇ。
合わないなら無理やり合わせます。

で、Wiiでもう一つ気になるタイトルの「モンスターハンターtri」
モンハンはPSシリーズという従来の流れを崩した画期的な試み。
OK、いいよ、ナイスだよ、持ってなくてもよかったPSP。

あとポケモン牧場チャンネル(仮)なんてのも配信されるそうですね。
こちらはあまり期待しないでおく。
ボックス機能が付いていれば御の字です。
[PR]
by byo_teng | 2007-10-10 21:17 | 日記 | Comments(0)


<< イヅナ。 発掘! あるあr……ねーよww... >>