人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がいることによって、残念ながら成立することにマイナスになっている。(メガネの質問に対して

このタイミングで辞意表明することで更にマイナスになってる気がしますがどうなんでしょう。
総理の器じゃないなーとは思っていましたがまだ空気の読める人だとも思っていました。
……が、大いに見誤ってました。
後続の人はもっと社交性に富む人であって欲しいなぁ。もちろん国民に向けての社交性ね。
でもまあ本当に仕事で一杯一杯だったんだろうなぁ。

なんにしろ安倍首相お疲れ様でした。
by byo_teng | 2007-09-12 18:06 | 日記


<< 血の海の探検隊。 GK。 >>