最近買ったマンガ。

エヴァンゲリオン11巻
クライマックスに近づいてきました。
幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト4巻(完)
最後までショートのままでよかったのに……。
ローゼンメイデン8巻(完)
一番嫌いな終わり方は「投げっぱなし」です。
サムライうさぎ1巻
剣振り回すだけが武道・剣道じゃないのです。
このマンガ、サムライの在りかたをよくわかってます。
ライアーゲーム1~4巻
正直、台詞回しや演出はドラマの方が上ですがやっぱり原作も面白いww
キノコが原作ではニューハーフとかいってwwww
ナオもドラマほど純粋じゃないからムカつかないぜ。
ヤンジャンでこんな面白いものやってたなんて……。
ガンツでタエちゃん出てきた辺りからヤンジャン読んでなかったから知らなかったぜ。
[PR]
by byo_teng | 2007-07-05 20:46 | 日記 | Comments(0)


<< 蒼い炎。 ごちそうさまでした。 >>