ごちそうさまでした。

いただきストリート全ツアークリア記念パピコ。
クッパ城きつすぎてリセットプレイしようかと思ったけど、そんなことをしたら瀬戸内人魚の名折れなのでちゃんとクリアしたさね。

メタルキングヘルムかっちょいーのに720(うろ)とかまじ外道。 買ったけど。
ゾーマ様のローブでさえ100ちょいなのに……。
クリア後だからなのか高いグッズが目白押しで一日で全部買えなくて参る。
しかも日替わりだからレアな高いものから買わないとまずそうなので数個しか買えないからさらに参る。
というわけで日々DS弄れない時は目標金額MAXで自キャラリリーフのフリーバトルを放置してます。
それでも一戦150枚ゲットできれば良い方っていうから凹む。


結果、プレイ時間物凄いかさんでます。
[PR]
by byo_teng | 2007-06-27 03:27 | 日記 | Comments(0)


<< 最近買ったマンガ。 赤白黄色スコア更新。 >>