対戦=爆発。

昨日の幻住杯で使ったPT晒し。

◆ダーテング:ようりょくそ@きあいのタスキ
 騙し討ち・日本晴れ・守る・大爆発
・前回同様大爆発、もとい大活躍
◆ギャロップ:にげあし@いのちのたま(色違い
 フレアドライブ・メガホーン・アイアンテール・電光石火
・アイアンはワザ欄間に合わせ、鬼火でもよかったな
特性がへちょいからまたポケトレで粘るよ!
◆ライボルト:せいでんき@しろいハーブ
 オーバーヒート・雷・電光石火・放電
・放電は間に合わせ
晴れパ要因だから命中に影響の無い10万Vのほうがよかったかな。
◆バリヤード:ぼうおん@こだわりスカーフ(色違い
 サイコキネシス・雷・気合玉・トリック
・こだわり系トリックも今回は充分に発揮できずじまい。
奇襲の意でサプライズって名前にしたけどパンチが足りなくて印象薄い結果に。

惜しむらくは今回で最後という幻住杯、全体を通してなかなかの成功を納めたのではないでしょうか。
お疲れ様ですた。
[PR]
by byo_teng | 2007-04-29 22:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by zin at 2007-05-02 00:05 x
そのライボルトおもいっきし被りそう。(育てようとしてるのと)
Commented by byo_teng at 2007-05-03 00:06
ライボルトは正直、オバヒ・雷か火炎・10万かの選択肢しかないような気がしたw
めざパまで狙うとなると草か氷かでまた分かれてくるけどネ。


<< 世の中便利になるほど不便になる。 赤ちゃん冒険活劇! >>