最近買ったマンガ。

蟲師8巻
相変わらずいい仕事してます。
季刊アフタで読んでたころは映画化するとは夢にも思ってなかったわw
映画観に行かなきゃなぁ……。
KNIGHTS2巻
展開がなかなか面白いわコレ。
絨毯の騎士レオナルドが良すぎw
次巻が待ち遠しいとか久しぶりの感覚だわ。
夜桜四重奏2巻
1巻でイミフだった箇所がだいぶ補完されてきてる感じ。
桃華良いよ桃華、……とはいうものの新出キャラ多すぎね?
新出設定もか。
収集ついてないような感じが漂うw
かみちゅ!2巻
アニメから原作逆輸入のマンガって微妙なのが多いんですが、……流石ハナハル、良い仕事しまくりですね。
もうちょっと巻数延ばして貰っても良かった気がする、もうちょっとだけ読んでみたいわー。
まぁ、「かみちゅ!」終わったから「ネネ」に移行してもらえるってんならばそれはそれで。
[PR]
by byo_teng | 2007-03-29 04:23 | 日記 | Comments(0)


<< 今期要チェックアニメ。 閃! >>