ニワンゴ。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました
ぶっちゃけウルサイだけなんすけど、見てたら急にリアルタイムでコメント欄に「テンさん!?」って出てきたからビビッた載せ。
全然関係ないのに。

ニコニコ動画、流行ってますね。
特に滑舌悪い芝居や洋物PVとかの字幕、空耳系がツボです。
IEで見てると低確率で凍るんですけどね。

最近買ったマンガ
GA-芸術科アートデザインクラス1巻
アイドマとか初めて知った。
4コマとか久しぶりに買ったけど、さくさく読めて何度も軽く読み返してしまう。
ノダ殿イチオシ。

Knights~ナイツ~1巻
オビに村田蓮爾激推薦とか書かれてたら買うしかないわさ。 うん。
ストーリーは王道まっしぐらって感じ。
ジャケ買い表紙買いもといオビ買いだったけど結構これは当たりっぽい。
さすがムラオミノルだわ。
[PR]
by byo_teng | 2007-02-12 04:03 | 動画 | Comments(0)


<< ずっとトカチツクチテのターン。 繭鬼が虐げられる日は過ぎましたね。 >>