欧米か!

コメディアンの戦闘能力について
スティーヴン・コルベアの演説は素晴らしいと思う。
政治的なことを笑いにできるっていいね。 惚れるわ。

日テレ系でやってる「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」、
これも「政治・笑い」って点は↑のと合うよね。
まあでも面白くないので最近は全然見なくなりましたが。

も一つ。
who want to be a millionnaire
アメリカのミリオネアなんだけど。
この挑戦者、最終問題までライフラインを使わなかったのだが、
最後の最後で電話先が父親であるライフライン・「テレフォン」を使う……。




しかしそれはヒントを得るためでなく、勝利の報告であった。


かっけえええええええええええええええええええ!!!111!!!

こういう粋な人間めっちゃ好きだわ。
日本もこういう人材をばんばん出せる国になって欲しいね。
[PR]
by byo_teng | 2007-01-29 03:39 | 日記 | Comments(0)


<< 繭鬼が虐げられる日は過ぎましたね。 手手手。 >>