謹賀新年。

あけましておめでとうございますすすすすす

大晦日12月31日に「今日のわんこ」シリーズの締めとしてマルコキアス載せようかなと、
描いてたんですけど間に合わなかったです。
まあ追々完成したら載せようかな。 戌年じゃなくなったけど。

先日、27日~30日にオフやってました。
PBRで対戦したりスマデラやったりFE見てたりのゲーム三昧な年末でした。
DQMJ買っちゃってからはずっと一人でそっちにハマりっぱでしたが……。
なにはともあれお疲れ様でした。

今後とも、妖Media・猫天狗ともによろしくお願い申し上げます。


正月番組って正月の祭り気分が出来上がってないとあんま面白くないねw
[PR]
by byo_teng | 2007-01-01 15:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by そで at 2007-01-01 22:19 x
あけおめでとー
正月は特番ばっかりでずっと見てるとなんか飽きちゃいますね
仕方ないので布団でごろごろ
Commented by byo_teng at 2007-01-05 19:31
あけー
やっぱり寝正月がベストですねw


<< ショウヘイヘーイ! ほんとうにこなかった。 >>