アトランダム指定バトルおもしれー。

カードランク:シルバー
あとクリアしてないのはタワー100連と全国図鑑制覇。
タワーはタワー用に育てないとやっぱダメですね。
図鑑は……、今のトコ無頓着なので気が向いたら揃ってる人とかにちょっとお世話になろう。

りゅうせいぐんってドラゴンタイプだけなんやね、覚えるの。
リザとか覚えそうなのになあ。


最近買ったマンガ
ひなたの狼5巻(完結)
とりあえず、芹沢闇討ちでひと段落つけたようで。
エウレカセブン グラヴィティボーイ&リフティングガール2巻
本編とはまた違った感覚で読めて良い。
ハトよめ。5巻
シュール過ぎるこれは。
世界の終わりの魔法使い
世界の終わりの魔法使いⅡ 恋に落ちた悪魔
偶然見つけたんだけど結構掘り出し物っぽいマンガ。
絵柄もシンプルでわりとオススメ。
ネギま!16巻
燃え展開いいよいいよ。
[PR]
by byo_teng | 2006-10-20 04:06 | 日記 | Comments(0)


<< ニンテンド。 バトルしよーぜ >>