ぽけっとものすたー。

ニドラン♀の色違いをゲットしたよ。
まじ出やすくなってないか? 色違い。

でも性格はせっかちだったし……。


んー、攻撃個体値は良さげかな?




へんしんバグやらなぞのばしょやら今回もバグてんこ盛りらしいです。
いい仕事してます。 イヤミでなく。
やっぱ問題がないとポケモンじゃないよ。
エメラルドの完成度に一旦慣れてしまっているものの、やっぱ、ね。
不完全じゃないと。

なぞのばしょに関しては余計なことしなければ起こり得ないことなので、まあいいんですが。
ちょっと、へんしんバグの方は注意です。
「ゆびをふる」でへんしんが出た場合、
HPが0になった場合へんしん対象のワザを引き継いでしまうので、
タマゴワザだとかが上書きされて消えてしまうこともありえます。

参考
[PR]
by byo_teng | 2006-10-12 04:10 | 日記 | Comments(0)


<< バトルしよーぜ おぎーは絶対見逃さないようにしよう。 >>