ずっく

お茶の水で靴買って三省堂でぶらぶらして、帰りがけに根津神社のつつじ祭り見てきました。
つつじ祭り。じっちゃんばっちゃん大量発生。GETしほうだい。

しないから。


根津神社は通学路としてたまに通ってたけど、普段の閑散として静かな境内は何処へ?
活気溢れる神社も嫌いじゃないんですが、静かな方が割りと好き。
ラムネとイカ焼き買いました。お金が勿体無い気がした。

そっから上野の方回ってアメ横行ったり、恐竜博(二回目)でも見てこようかとか思ったけど。
なんか気疲れしたんで、そのまま家へ。


今日買った漫画
「魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 3巻  画:よしづきくみち
[PR]
by byo_teng | 2005-05-04 01:11 | 日記 | Comments(0)


<< 落書き ぐにゃり >>