当方O型です。

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら
327の>O型=とりあえず関連しているもので会話を続ける
合ってる……w
血液型別で性格が決まるなんて話は一葉には信じがたいけどこういうの見ると
ある程度、型で決まった傾向はあるのかなあと。



最近買ったマンガ
ネギま!15巻
 召喚絵師っていいな。
 つか衝撃の新事実多すぎてわろす。

新暗行御史14巻
 ここにきて面白みがグッと増してきた。
 阿志泰がはっきりと『悪』として描かれてきたのも良い。

太陽と風の坂道4巻
太陽と風の坂道5巻
 3巻からブランク空きまくりで購入。
 3巻まで魔法殆ど無しでただの青春マンガに終わるかなーと思ってたら
 やっぱり魔法遣いシリーズは良い。
 アニメver.の子はアホ毛がアホすぎて、なるべく気にしないようにしてた記憶。

それでも町は廻っている1巻
 オフん時に見させて貰ってウケタので見かけたついでに買ってもた。
 絵的には軽く武富智の匂いがした。
[PR]
by byo_teng | 2006-08-22 04:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by そで at 2006-08-22 06:57 x
それ町買ったんだー
あれはいいマンガです。
めいど!!(シュッ
Commented by byo_teng at 2006-08-23 01:19
あーいう突っ走りバカは好きやわー。
折笠ボイスが連想される。
Commented by PEARL at 2006-08-24 20:15 x
オリ( ・∀・)カサ!!
アニメ化希望。
Commented by byo_teng at 2006-08-25 21:08
アニメ化いいねー。
テンポのいいギャグだし良作になりそう。


<< バトンがばっとんだ! ヤフれ× ググれ○ >>