よっしゃああああああああああああああ!!!1

50用にキュウコン3体ほど育てようと孵化してたら
金色ロコンが生まれました。
念願の銀狐がやっと手に入ります。
が、恐くてまだ手をつけてません。
性格が慎重ってのがちょっとネックかな?
ダブル用のサポーターに特化させるが吉か。

GBAシリーズではコレが初めての色違いゲットです。
嬉しくて仕方ない。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-27 23:25 | 日記 | Comments(4)
Commented by at 2006-07-28 02:09 x
うぉぉ、おめっとー!
いいないいなー
Commented by PEARL at 2006-07-28 08:46 x
( `д´)ケッ!
Commented by そで at 2006-07-28 18:58 x
金毛六尾おめでとー
愛ポケの色違いはとても嬉しいものですね
Commented by byo_teng at 2006-07-28 20:26
>黒さん
ありっとー!
初代緑の頃から使い続けている
思い入れのあるポケモンなので嬉しさも一入です。

>ぱーるさん
(´ー`)フフン
シー、見つけられるとイイデスネ!

>そでさん
ありがじゅうー
金銀の頃から色違いを狙ってたポケなのでめちゃうれしい。
九尾良いよ九尾


<< Lite買えってことかな? かな? ハルヒも憂鬱。 >>