海洋の超竜が欲しい。

進化がテーマのPV!
Pearl Jam - Do The Evolution
アメコミ調のアニメーションPV
Fatboy Slim - Right Here Right Now
これは数年前にクルマのCMでも使われてたし曲は知ってるよって人も居るかも。

PJの方はメッセージ性が高く、ファットの方は流れが綺麗で魅入ってしまう。
映像クリエーターっていいなと心が揺らぐ。
まあ食っていけるのは一握りだろうけどね。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-19 20:46 | 動画 | Comments(4)
Commented by at 2006-07-25 23:40 x
日産のデザイナーが各クルマに込めた思いを語っていたCMですね。
気になってた曲が何年かごしにわかったw
Commented by byo_teng at 2006-07-26 21:33
知ってるよって人居たw
まさにそのCM。 流石だ
クルマのCMは一様にしてセンスのいい曲使ってくるので要チェックですね。
Commented by at 2006-07-26 23:06 x
ボーカルがケイコ・リーのWe will rock youとステージアの組み合わせが鳥肌ものでした。
最近そういう思いをさせてくれるクルマもCMも少なくなってきたきがす( ´・ω・)
Commented by byo_teng at 2006-07-27 23:13
We will rock youは単品でも良いけど、あれは映像とも相俟って良い出来だったなー。
近頃良いものを見ないのは多分、目が肥えてきたんだよ、きっと……。


<< 海千山千ポケセン。 大人の階段登る~。 >>