人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また夜が明ければお別れ。

Cデュークモンのマッチングの組み合わせに軽くがっかりした……。
あんだけ見つからなかったのに、ラスボスダンジョンと隠しダンジョンに出る雑魚同士で出来るんだね。
んー、もうちょっと難しいものかと思ってたよ。
まあ、とりあえず図鑑は埋まってお願いクエストもコンプ。
あとは、デジタマ図鑑がまだ不完全なのをクリアすればおkかな。

現在パーティ構成
メイン:Sエンジェモン・セラフィモン・ヴァルキリモン
サブ:ベルゼブモン・Cデュークモン・今後なにか入れる予定

ネタパとしてはサクヤ・クズハ・クロノなんかの和風パも用意。


まあでも、オフでもせん限り対戦する機会が皆無に等しいんっスけど。
泣ける。



関係ないけど今、プリンセスプリンセスの実写見てんだけどこれは……。

まさに 地 獄 絵 図
寝る前にこれはないな
面白すぎる
by byo_teng | 2006-06-29 03:26 | 日記


<< どいつもこいつも。 同郷人。 >>