PV。

ダンス系に続き、今回はミステリアスな映像系で。

Franz Ferdinand - Take me Out
このPVで初めてフランツフェルディナンドというバンドを知った。
それ以降ハマってます。

Jet-Are You Gonna Be My Girl
i-PodのCMにも使われた曲。

Garbage - Push It
このセンスはめっちゃ好き。
ガービッジの「cherry lips」がかなり好きで、発売されて結構経ちますが、ちょくちょく聴いてます。
マジオススメ。

Jamiroquai - Virtual Insanity
ジャミロクアイ聴かなきゃしんじゃう><
妄信的なファンだったりします。

White Stripes - Seven Nation Army
ホワイトストライプスはこっちの曲(PV?)の方がわりかし知られてるっぽいけど、個人的には↑のSevenNationArmyの方が好き。


ミステリアスっていうより軽くホラーなPV。
The Prodigy - Voodoo People (original ver.)
これ↑はオリジナル音源ですが、この曲の(Pendulum Remix)で頻繁に使われてるフレーズは、皆一度は聞いたことあると思うよ。

CHRISTINA AGUILERA - Fighter
「蟲の仕業だなぁこりゃ」


……今気付いたけど邦楽が一個も出てないね

じゃあ、しょうがないからこれで
The Metropolitan Museum


ごめんなさい><
邦楽PVで、良いの思いつかないというか覚えに無いというか……。
俺が見たこと無いってだけで本当はいっぱいあるんだろうけどね……w
[PR]
by byo_teng | 2006-06-02 20:01 | 動画 | Comments(0)


<< 限定5名様だけれど。 PV。 >>