PV。

youtubeでなんか良さげな音楽PV見つけたので晒しage。
色々あるんだけど今回はダンス系メインで。

ok go - A Million Ways


polysics - I my me mine
polysicsはこの曲もいいけれどCoelacanth Is Androidもオススメ。
今どきっぽくないサウンドというか曲調が、妙にハマる。

夜行性の生き物3匹 - ゆらゆら帝国


MICHAEL JACKSON - You Rock MY World
ダンスといえばこの人、なんだけど色々起こしちゃってるからねぇ……w
印象は良くないだろうけど曲は良いんですよ。

Daft Punk - Around The World
やっぱダフトパンクはええなぁ。
ちなみにこのPVは「音楽」をダンスで表現したかったらしい。
かっけーな

Halcali - Strawberry Chips

HALCALI-ギリギリサーフライダー
エウレカセブンのEDにもなった「Tip Taps Tip」も良い曲だけど、HALCALIといったら個人的にはTANDEMのPVが真っ先に浮かぶなぁ。
ネタ的にも好きなPV。

と、まぁ色々つっても、こんくらいしか思い当たらないね(´・ω・)

ちなみにここ経由すると見やすいかも。
最近は動画といったらどこみても“youtube”な風潮ですね。
便利だし、流行るのはいいけれど、なんかどこもかしこもソース同じってのはちょっとつまんないなぁ。
飽きが生じてくるというか。
またyoutubeかよ、みたいなことになったらイヤやなぁ。
[PR]
by byo_teng | 2006-06-01 20:41 | 動画 | Comments(0)


<< PV。 目は悪くなりたくないなぁ。 >>