ユニオン。

ユグドラユニオンをプレイ中。
SRPGは、マイナー過ぎだけれどWSのラストスタンドくらいしか全然やったことがないのでちょっと新鮮。
慣れてないので全滅プレイが主になってしまってるのがなんとも……w
2週目以降能力引継ぎとかあるのかねぇ?
ついさっき仲間にしそこねたやつも居ると知り軽くショック。
まぁ、1週目はそんなもんだろうと思いつつ続行してます。
めっちゃたのし
欲を言えばプレイヤー育成の要素が欲しかったかも。


最近買ったマンガ
彼岸島14巻
明の兄貴マジつええ。 あと毎度ながら邪鬼がキモすぎ。

陰からマモル1巻
アニメは途中から見始めたのですがなかなか面白かった。
ので、マンガも買ってみた。 マンガ描くの慣れてないのか、なんか初々しい。

新世紀エヴァンゲリオン10巻
ついに出ました。
アニメは見てなくてマンガだけ買い続けてきたのですが、最近になってやっと全話見る機会があったので、ここにきて初めてストーリーの全容を知りました。
やっぱ社会現象になっただけはある作品だわ。 おもしれ
[PR]
by byo_teng | 2006-03-26 22:03 | 日記 | Comments(0)


<< robotの方は延期とかいってマジ わろす。 >>