トラ・トラ・トラ

アメリカのゆーえんち
虎と戯れてたり、ジェットコースターの臨場感をそのまま再現したムービーが見られます。
俺自身、この遊園地には行ったことがあったり。

ムービーのジェットコースターには乗ってこなかったなぁ……。
今更になって、物凄く乗りたいよバカ。
[PR]
by byo_teng | 2005-04-21 13:51 | 動画 | Comments(1)
Commented by byo_teng at 2005-04-23 07:55
追記
よーく読むんだバカ2005年に開始じゃねーか
俺が乗んなかったのはもう一個緑色のがあったんですよ …黄色だったっけ?
ムービーでちらっと出てくる赤いのには乗ってきたーよ
このSix Flagsっていうテーマパーク、アメリカ各地にあるんだけれど
俺が行ってきたのはサンフランシスコのです


<< ようかんfly。 あぁねむい >>