レラプス&シリウス。

でかい脚がおおいぬ座のレラプス。
白いのがおおいぬ座α星・天狼星のシリウス。
d0025485_0454963.jpg


学校の図書室てのが凄く好きでよく昼休みに通ってたんですよ。
そこで中学校の図書室で、「天狼星」っていう推理小説を見つけたんです。
元々推理小説大好きっこでしたから夢中で読みました。
それだけラベルが貼ってなかったんだっけかな?
なんか凄く思い出に残ってる一冊です。
……初っ端から首切り落とすシーンだった所為もあるかなw  うろ

中学校に置いてあっていいのかってくらいのグロ描写だった気がする。
あくまで、当時読んだときの感想だけど。
また読み直したいなぁあれは。



天狼星:栗本薫
[PR]
by byo_teng | 2006-02-01 00:58 | 落書き | Comments(0)


<< tank! リュカオン。 >>