ヤマカシ

今日の世界丸見えでも取り上げられてたフリーランの動画を一つ。
めっちゃ楽しそう。
[PR]
by byo_teng | 2005-04-18 20:50 | 動画 | Comments(2)
Commented by ふしあな at 2005-04-19 17:27 x
はじめまして。私、ふしあなと申します。よろしくお願いします。

私もフリーランが好きなので、早速ここに張られている動画を拝見しました。
そしたら開始から32秒位のところで、『痛いことしてぇ』と言う空耳が聞こえてきて、
なんだか抑え切れなくなり、もうフリーランのことはそっちのけで大爆笑
してしまいました。
今でも笑いすぎておなかが痛いです。
こんなに面白い動画をどこで入手したのか教えてもらいたいのですが
よろしいでしょうか?
Commented by byo_teng at 2005-04-19 21:11
はじめましてー。ちゃんとHN載せてないのですが猫天狗と云います。ってか、あとで載せとこう。

フリーラン良いっすよね!躍動感あって見てるとなんか自然と身体を動かしたくなるような気分にさせられます。それはそうと、『痛いことしてぇ』とな、そんなんあったかな?
…と、思って聴いてみたら……言ってたー!!!
俺も思わず爆笑しましたw
良く気付かれたなぁ、と。

動画につきましては、いろんなとこ廻って拾ってきたから正直どこで拾ったかは覚えてないのです。が。
これもあとで拾ってる主な場所のリンク貼っておきますね。

こんな妖しいとこですが、こちらこそよろしくですよ。


<< 重要事項 ヒント:スロットを合わせる >>