しれっと

御無沙汰しております更新。
イカゲーに勤しんだりしてます。

◆最近の色違い孵化事情
数週間前にポケモン孵化を再開し、ちょろっと走らせたところ、こんなん出ました。
11月5日生まれ
d0025485_22281679.jpg

11月11日生まれ

d0025485_22292001.jpg

11月15日生まれ

d0025485_22312095.jpg


色違い孵化、ほんと簡単になってますね。
育成環境のリセットが割とモチベ減少に繋がっていて、一時ポケモンから離れてましたんですが、やはりこういう目に見える成果が出ると俄然やる気出ます。
まあすぐモンハンが出るから頻度は減るでしょうけれども。

ポケモンは来年20周年を迎え『ポッ拳』やら『初代VC』やら『Z(仮)』もありますし、来年からが勝負なとこはありますかね。

[PR]
by byo_teng | 2015-11-15 23:05 | 日記 | Comments(0)


<< バシャーモに取って代わられた。 白無垢着て誓いのキスで地球がヤバイ。 >>