だっふんだ。

ダフト・パンクの不思議でリズミカルなメロディーに惚れ惚れ。

おーさか:Technologic
なぜ大阪?画像処理が重いのかゆっくりにしか動かないのが難点。
窓狭めればいい話ですが。
ダフト*零士:One More Time
これは結構有名になった曲。松本零士とのコラボPVシリーズ。
「クレッシェンドール」という惑星Discoveryの人気バンドのライブ中に侵略者が来て……。
というお話。↓へ続く
ダフト*零士2:Aerodynamic
第二弾だそうで。第三弾が見つかんなかったです……。
映像としてのストーリーは繋がってるので掲載したかったけれど。
中途半端ですまぬ。
ちなみに曲名は“Digital Love”のはず。
ダフト*零士4:Harder, Better, Faster, Stronger
ダフト*零士のPVとしての作品はこれが最後だす。
続きは映画として公開されました。
この映画は結構話題になったと思ったけど案外マイナー?

“Harder, Better, Faster, Stronger”のFlash作品がコチラ
1フレーズずつ別の人の作品ってのもミソ。

とか書いてる途中に↑の第3弾見つけたし。
しかもこっちの方が断然画像が綺麗。上の文手直しするのめんどいしそのまま載せ。
コチラの中盤で見ることが出来ます。

超いいじゃんココ。見つかってめでたしめでたし。

零士効果なのか、日本のオタク層にも人気の高いダフトパンク。
キャピキャピのアニソンもいいですが最近はこういう感じのカッコイイ目のものばかり聴いてます。
[PR]
by byo_teng | 2005-11-04 13:55 | 動画 | Comments(0)


<< マキいいよマキ。 ずーん。 >>