あけました!

新年あけましておめでとうごじます。
今年も寝正月を満喫しております。
暇なのでニコニコBBCチャンネルで最近配信開始されてたウォーキングwithダイナソー驚異の恐竜王国をたらたら見てます。

各ユーザーによるシーンに合わせた臨場感のあるコメント付きなのが“ミソ”のはずのニコニコですが驚異の「再生数1 コメ数0」を頂くことができました。

一番乗りだやったー


いやいやいや、配信開始日が2013年12月1日と、丸々一ヵ月たってるんですがそれは……。
映画効果も増してまあ少なくても30人くらいは見てるかなとは思ってたけど0人て。
新年早々なんだかしょんぼりしてしまったよ。
アッテンボローシリーズとかも見たいので長生きしてほしい配信チャンネルなんですがねえ。

ちなみに、以前あった『ナショナルジオグラフィック』のニコニコチャンネルは去年10月に閉鎖。
『アニマルプラネット』チャンネルも月に一度、告知用の30秒CM動画が配信されるかしないか程度のもの。
こっちも虫の息ですなあ……。
やっぱ視聴層がマッチしてないんだろうなあ。

というかDVD買ったほうが早いんだよなあ。


まあ年明け早々ドキュメンタリー番組の今後について憂いでいる変人を今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by byo_teng | 2014-01-01 15:30 | 動画 | Comments(0)


<< セレクトBB不可。 キララキラ。 >>