たいがーたいがーじれったいがー。

エウレカの3期OP/EDとか。
OP「太陽の真ん中へ」Bivattchee
ED「Tip Taps Tip」HALCALI

実はHALCALIかなり好きです。
でもアニメとかの曲に使われたりすると「あー…やっぱ売れてへんねや」とか反射的に思ってしまうタチでして。
ゴールデンタイムならまだしも日曜朝のアニメって視聴層が極端じゃん。
ガキかオタクかでしょ。微妙な心境。

クール変更前にまた回想まがいの回入れてくるのかな。
なかなか面白い展開になってきたのでポシャりませんよーにっ。
結構残虐な描写とか朝っぱらからやってるみたいですけれど、そこらへんは天下のゾロリさまと時間被ってるから問題ない……と思う。

エウレカって挿入歌とか結構かっこいいの多いね。
SUPERCARとか起用してるあたりやっぱセンス良い。
[PR]
by byo_teng | 2005-10-11 01:22 | 日記 | Comments(2)
Commented by そで at 2005-10-11 06:33 x
オタクですみません
見始めた頃の新鮮さもあってDAYSがすンごい好きでした。
OP・EDの曲をやっと覚えてきた時に変わったりするとなんか寂しいものです。
Commented by byo_teng at 2005-10-12 15:20
わたしもオタクです。すみません。
DAYSはいい曲だった。
(╬☉д⊙)サカソーサカソーはちょっと不評でしたね。
もうラップは好まれないのかな。
次の曲はどんな感じだろう楽しみだ。


<< 猫闘。 美女と野獣。 >>