フロギィ+ハプル笛。

最近モンハン3gをセカンドキャラで進めてますこんばんは。

d0025485_23314449.jpg

本キャラではガンランスをメイン、笛をサブ武器にしてましたが、セカンドキャラでは笛をメインに据えて進めてみました。
いやースタン取るのが楽しいっすわ。
振りむきに合わせて頭をパキィーンは気分上々ですね。 対レイアとかだとこちらの硬直解けずにそのまま突進されたりしますが。
火力やスタン値、ソロ時の旋律効果のもったいなさを考えるとハンマーでもいい気がしますがやはりリーチの長さやバフの恩恵で優位に進めるってのは自分向きですね。
あとは色々片手剣だとか太刀を試してみたりしてます。

キャラ作りなおしーの武器色々試しーのは新鮮で良かですね。
選択肢の多いゲームは長続きしていいですわ。
まあやる切っ掛けがないと「いつかやる」で結局やらないパターンも往々にしてありますが。

でもまー4やるときはガンランスもしくはランスにする予定です。
ガードの安心感がタマラン。
[PR]
by byo_teng | 2013-06-30 23:35 | 落書き | Comments(0)


<< あぐれっしぶ。 最近買ったマンガ。 >>