最近買ったマンガ。

ノブナガン1~2巻を読んでめっちゃハマったよこんばんは。
d0025485_23521097.jpg



迫りくる脅威、「進化侵略体」。 この敵さんのコンセプトもデザインも素晴らしい。
地球に飛来して進化の過程をなぞるように地球に適応し、人類に取って代わろうとする。 素晴らしい。
2巻の段階ではまだ陸に上がれず甲冑魚の段階ですが今後両生類、爬虫類、恐竜、と続くわけじゃないですか。
そうすると恐竜の扱いは一体どうなるのか、滅亡の原因が不明・今現在存在してない場合進化侵略体は恐竜をどう進化させるのか今後が非常に楽しみです。
ジャバウォッキーの人だけあって恐竜を大活躍させるだろうと踏んでるんですが、実際どうなりますやら。
案外昆虫とかがスポットライト浴びたりして。
[PR]
by byo_teng | 2013-05-30 23:53 | 落書き | Comments(0)


<< フロギィ+ハプル笛。 メロメロムンナ。 >>