ひとりごと。

最近飢え過ぎなので自重気味。
本業に力を入れるか……。
将来的には経済的に上り詰めたいし。
そうなると夢と仕事はごっちゃにできないな。
友人でクルマ買うために塾の講師やら日雇いの登録制派遣スタッフやらバイト複数掛け持ちして、月30万稼いでるヤツ居るのだが。凄いな、と。
そいつ結構裕福なんだけど、自分の親のでなく自分のクルマが欲しいとかで頑張ってるそうだ。
目標がしっかりしてるといかに頑張れるかが違うんだなぁと、ね。
そんな話聞いてると色々考えるところがあって、少々ナーバス気味。
癒されたい。

……。


うっせええ!んなこといってられっか!!がんばっぞ!オーッ!
っしゃぁあああああ!!!!!!!!

……や、壊れたんじゃないですよ。気合入れです。気合。
まあやることやってりゃ、なるようになる…よな……。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-24 16:01 | 日記


<< ハニーフラーッシュ! ニンニン。 >>