鬼喰い天狗とか。

今回の選挙は結構話題になったので、思うことなんかブログにでも書こうかなとか色々考えたけれどめんどいからやめた。
ちなみに小泉改革にはあらかた賛同してます。
自民には頑張っていただきたいものです。

最近買ったマンガ
ももいろさんご8巻:花見沢Q太郎
彼岸島12巻:松本光司
tactics7巻:木下さくら×東山和子
タクティクスはイロモノに見えてなかなか妖怪・民謡のこと調べられていて、分かりやすく絵も綺麗でと、オススメの妖怪マンガです。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-13 04:45 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2005-09-17 03:36 x
桃色珊瑚っていうとあれであれなあれですねw
本がサークル室に落ちてたので読んだところ
これはあれだろう。と思ってしまいました。落ちてた3巻全部読みましたが。
Commented by byo_teng at 2005-09-17 12:30
そうです、あれであれなあれですw
最近はストーリーそっちのけであればっかなので、絵柄と惰性で買ってます(´・ω・`)


<< 弁天狗。 ハラヘリス。 >>