剣道です剣道。

気になった時に訊きそびれて、後で訊こうとしてもどうも気まずい。
ってのがたまにあるーんだよね。
そういうのってバカみたいに「ん、それなにー?なんのことー?」って、訊いたほうがいいんだろうけれど…どうも思慮深くなってしまうのだよ奥さん。
そして勝手に無駄なことで悩むんですよ。
まあ、そんな思慮深いのもいいなあと思えるこのマンガ
デスノート8巻(最新刊)。思慮深いというか狡猾というか……。
心理戦面白っ。話のスケールがでかくなってます。
週刊連載マンガって単行本出るの早いね。


なんの脈絡もなくもひとつ。
俺の部活の後輩(中等部)が、東京都予選3位通過しました、それはおめでとう。
で、関東大会に出場してポシャったそうです。
ダメダメです。いつも通りじゃねーか。
高等部もベスト16で去年通り……。もっと上いけるだろうおまえら…w
夏の合宿ではしごかれまくったんだろうな……w
今思い出すだけでも嫌だよあれは…。地獄です地獄。

まぁ、こんなとこ見ていないだろうけれど中等部東京都3位・高等部東京都ベスト16、おめでとう、そして夏休み強化合宿、本当にお疲れ様でした。
来年は今年の経験活かしてくれよ。


現役時には毎日の稽古がだるくて、暫く離れるとやりたくなる不思議。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-08 04:11 | 日記 | Comments(0)


<< 小悪魔でなく悪魔です。東洋で言... 背が高くても低くても対等に応対... >>