人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。

恐竜王国2012行ってきましたさ!

めっちゃあったかそう
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_2234577.jpg

今回の目玉がコチラ のっそのっそドシンドシンのイメージから一転なんともまあ機敏そうなイメージを植え付けてくること
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_2239211.jpg

やられ視点
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_2240498.jpg

このでかさで肉食恐竜の「餌」 人間とかしらすの踊り食い程度の満腹感か(誇張)
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_22421154.jpg

決戦ステージ!
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_2244225.jpg

別アングル 王道ですね
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_22453325.jpg

捕食! 腐食! ズケンティランヌスの重量級っぽさ好きですね。 名前とか、全一でなくアジア一でかいみたいな立ち位置が確実に悪役。
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_22481942.jpg

貫禄のある食事風景 別アングル
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_22491283.jpg

歯 美術品かこれは
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_22504355.jpg

美しいフォルム
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_22525589.jpg

素早さ120族くらいだろうか
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_22543442.jpg

おなじみの美しい螺旋
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_22551541.jpg

名前も容姿もいかついディアトリマ
お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。_d0025485_22574872.jpg

いやー満足でした。 アロさんももしかしたら羽付けてたかもとか聞いた日にゃもうね、眼孔上部のあの角に威嚇時に広がる羽毛とか生えてたらイケメン度増すなあとか妄想したりしてね。
爬虫類ってよりもう獣のイメージが強い感じ。 ユティランヌスの復元とか毛並みがまじゴリラだった。
会場で売ってたティランノのフィギュアもパッと見「あれ、ねずみ?」と思うほど毛の印象が濃く復元されてますね。

画像についてですが3DSでちゃんと見られるかは現時点では未確認 たぶんいけるはず
画質糞だからそこで差別化できてないとアカンのだけど、あのブラウザも大概だからそこまでして見るようなもんでもナイチンゲール(おっさん)
by byo_teng | 2012-08-31 23:49 | 画像


<< 合意と見てよろしいですね? マリンチューブはええでぇ。 >>