マリンチューブはええでぇ。

Wで片親作る→W2に送る→
W2で孵化する→3BOXくらい卵溜める→
卵ガチャ会場はマリンチューブ→ジャッジですばら3vまで絞る(大体1BOX程度)→
サブウェイ50測でさらに絞る(3~5匹程度)→採用個体をWに送って100測で白黒はっきり付ける→
努力値振り


孵化作業パターン化自分用メモ
なんか孵化環境は旧作もフル稼働な感じすなあ。

努力値振りは色違い遭遇を考えるとW2でやっておきたいなぁ。
でもなんか帯に短し襷に長し感は否めない。
タワーオブヘブンにゴルバット出しちゃったりとか。

あと正直100測はしなくていいと思うけど出来たらしたい。
調整とかわけわからんことするときに正確な数字は把握しておきたいですし。
極振りならV箇所ばーんと振るだけだからわざわざ送ったりとかしないで済むんですけどね。



【今期のアニメ】
人類衰退 EDが灰羽連盟の人の曲って聞いて2話くらい放送してから見始めたけど面白い。
たりたり PAワークスさんの花咲くいろはが面白かったので期待大ですね。
じょしらく いつアイスホッケーするんですか?
[PR]
by byo_teng | 2012-07-27 01:29 | 日記 | Comments(0)


<< お手持ちの3DS・若しくは3D... 古生代。 >>